夢幻軌道 乗務員日誌

リエコ車掌の不定期絵日記です。管理人の生存確認はここでお願いいたします。

ブログはじめました

■絵日記を「@PAINT」と「ギャレリア」からブログに引っ越し!
(2015年6月12日にギャレリアに投稿した絵日記です)

多機能のお絵かき掲示板「あっとぺいんと」が突如サービス終了してしまいました(T-T)

@PAINT サービス終了のお知らせ
サービスを維持するためにさまざまな検討を重ねてまいりましたが、
社会情勢の変化やシステムの老朽化などにより、
今後のサービスの継続が困難と判断いたしました。
そのため、誠に勝手ながら、2015年5月31日(日)24時をもってサービスを終了します。
サービス終了に伴い、2015年5月31日(日)24時よりページ上での閲覧を含む
すべての機能を停止します。
なお、データの抽出や移行に関しては承ることができません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

@ぺいんと

・・・だそうです。
過去の絵日記のログ全部消えてしまいました(笑)
こんな事ならブログの方が安心なのかも知れませんが、日記をネットでいつまでも記録に残す事に抵抗を感じるので、アップロードが可能なイラスト交流SNS、ここに絵日記を投稿する事に決めました。

お絵描き掲示板は、「お絵描き機能(できればしぃペインター)」「アップロード機能」「文字投稿」「投稿サボっても消えない」この4点セットにこだわりを持っています。

実は、お絵かき掲示板の引っ越しはこれで4回目!
「お絵かきすと」⇒「@PAINT」⇒「ギャレリア」⇒ブログ

そして、ここのブログも突如終了しない事をお祈りします(笑)

(※この記事は2015年6月12日に@ぺいんとギャレリアに投稿した日記のものです。)

   
↑応援クリックお願いします↑
スポンサーサイト

 未分類