fc2ブログ

夢幻軌道 乗務員日誌

リエコ車掌の不定期絵日記です。管理人の生存確認はここでお願いいたします。

ポカホンタスとラスカル

ポカホンタスとラスカル
↑下らないラクガキ・・・

東京ディズニーランド クリッターカントリーに現れる
「あらいぐまラスカル」?


ポカホンタスの側にいるあらいぐまを見るなり

客「ラスカルだぁぁ~~~~っ!!!!」

・・・と叫んだ男性の方がいたので

「ラスカルは日本のアニメ!ここはディズニーの世界!」

私が教えてあげたら

客「それくらいわかってますよ!色違いラスカル~~~っ!!!!」

再度、男性は喜んで叫んでました。
面白い人でした(笑)

ディズニーアニメ「ポカホンタス」をまだ鑑賞していないのですが、ポカホンタスの側にいるあらいぐまの名前はなんて言うんですかね?
誰かご親切な方がいらっしゃったら教えて下さい。

144385537284636668953.jpg
↑残念ながら、東京駅にあった「ラスカルショップ」は閉店してしまったようです。
池袋まで行くの大変だから、ネット通販でラスカルグッツをゲットするしかないみたい?

あらいぐまラスカル OP&ED(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=IoQjr7h5vaI
ポカホンタス 川の向こうで(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=9TCYxyOjWDo
可愛すぎるアライグマ(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=ISdDm2AtcWA
ラスカルショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rascalshop/

(※この絵日記は、2015年09月30日にギャレリアに投稿したものをブログに移動しました )

   
↑応援クリックお願いします↑
関連記事
スポンサーサイト



 コラボ