夢幻軌道 乗務員日誌

リエコ車掌の不定期絵日記です。管理人の生存確認はここでお願いいたします。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

魔女っ娘メグちゃん

魔女っ子メグちゃん
懐かしの魔女っ娘メグちゃんです♪

仕事のロングシフトで疲れてしまい、去年2014年の絵日記をUPさせて頂きました。
時々、クロッキー帳にラクガキする事もありますが、疲れてるとそれすらできないのが悲しいです(泣)

そしてメグちゃんと言えば!

前川陽子の歌唱力が好きです♪
1950年12月18日 大阪府生まれ、佐賀県出身のアニメソング歌手、ジャズシンガー。

前川陽子デビュー曲
「ひょっこりひょうたん島」(動画)


「リボンの騎士」1978年 前川陽子20代の頃(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=uGIkseTGFfo

「キュティーハニー」還暦前に歌ったステージ?(動画)


「魔女っ娘メグちゃん」還暦近くに歌ったステージ?(動画)


正直、20代の頃より、60代近くに歌ったステージの方が歌に迫力が増してカッコイイと思いませんか?
モチロン、20代の頃の魅力もあると思いますが、私もこんなカッコイイ60代になりたいな(笑)


近況ですが、デジタルイラスト「背景」描き方辞典を買いました☆
次回の絵日記より、キャラクターばっかりではなく、背景にもこだわって挑戦してみようと思います。

その前に、ホームページの更新もだいぶサボッてしまったので、そっちの作業を優先させて頂きます。

(※この絵日記は、2015年11月01 日にギャレリアに投稿したものをブログに移動しました)

   
↑応援クリックお願いします↑
スポンサーサイト

 絵日記

