夢幻軌道 乗務員日誌

リエコ車掌の不定期絵日記です。管理人の生存確認はここでお願いいたします。

フローズンファンタジー

フローズンファンタジー
東京ディズニーランド
フローズンファンタジーパレードはじまりました。
予想以上に良いパレードだと思います。
JR舞浜駅の発車ベルが「アナと雪の女王」になっています。

ありのままで(ディズニー公式動画)
https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw
アナとエルサのフローズンファンタジー(公式)
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/frozenfantasy2016/
フローズンファンタジーパレード2016(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=my-x-LjyWlU

↑イラストは失敗・・・ディズニータッチにすれば良かったと完成してから後悔
表情が死んでる・・・(泣)
もうちょっと目の位置を鼻の近くまで下げて、おでこを広くするべきだった・・・美女が描けないセンスやデッサン力のなさに悲しくなります。
下記にあります、お遊びエルサ絵のイラストで許して下さい(笑)


ディズニーエルサ
▲私は日本人なので、どうも海外のCGアニメキャラが可愛く見えません。
どちらかと言うとキモく見えます。
アニメーターが描いたエルサの方が可愛いし、実際の役者のエルサの方がキレイだと思います。
この妖怪のような顔したディズニーCGキャラ・・・何とかならないんですかね?

アナ雪大ヒットの理由がわからない私ですが、結局、親も子供も安心して見れる家族向けの映画がディズニーぐらいしかないのでしょうね。
一部のマニア向けよりも家族向けの方が、当たるとデカイという事なのでしょう。

日本の萌え系アニメは海外では「児童ポルノ」扱いですからね(笑)


↓お遊び♪エルサ♪
藤子不二雄エルサ
<色々なエルサ その1>
左 藤子F不二雄版 エルサ
右 藤子不二雄A版 エルサ
藤子不二雄Aのエルサは、怒ると吹雪くというより髪が乱れるかもしれません?


スタジオジブリ エルサ
<色々なエルサ その2>
スタジオ・ジブリ版


手塚治虫エルサ
<色々なエルサ その3>
手塚治虫版


松本零士エルサ
<色々なエルサ その4>
松本零士版


鳥山明エルサ
<色々なエルサ その5>
鳥山明版
ドラゴンボールという作品は世界で大ヒットしたそうですが、実は漫画もアニメも見たことがありません。
私の趣味ではないのかも・・・


水木しげるエルサ
<色々なエルサその6>
水木しげる版
CGキャラよりこっちが可愛いと思います(笑)

(※この絵日記は、2016年01月18日ギャレリアに投稿したものを絵日記に移動しました )

   
↑応援クリックお願いします↑
スポンサーサイト

 鑑賞・観劇