夢幻軌道 乗務員日誌

リエコ車掌の不定期絵日記です。管理人の生存確認はここでお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

久しぶりにお芝居を観劇に・・・

喫茶店ガンバ
久しぶりに日記を更新・・・

2月の中旬ごろ体調を崩してしまい、休日は家でゴロゴロしていた為、日記更新が遅れ放置しておりました。

目標、1週間に1度に日記更新が達成できていません。

体調を崩す前に、久しぶりに演劇を観劇しました。
せんがわ劇場まで行ってきました♪

せんがわ劇場 ホームページ
http://www.sengawa-gekijo.jp/
せんがわ劇場 ツイッター
https://twitter.com/sengawag
せんがわ劇場 ブログ
http://sengawagekijo.tamaliver.jp/

久しぶりに新宿方面に出かけたので、帰りに雑誌に紹介されているようなお洒落な喫茶店に寄って、可愛いケーキセットでも注文しようかと新宿駅周辺の喫茶店を探したのですが、日曜日だった為か何処もハンパじゃない長蛇の列・・・。

結局諦めて、新宿ではなくビジネス街にある、ごく普通の喫茶店で落ち着く事にしました。
上記の写真が、その注文したメニューです。

チョコレートケーキとクラムチャウダー

正直、失敗しました。
こんなに小さなケーキなのに
超ゲロ甘!!!
山桃のようなフルーツはジャリジャリとまだ凍って氷菓子のよう。

ゲロ甘すぎて具合が悪くなりました。

私にはコージーコーナーぐらいのチョコレートケーキの甘さが丁度良いようです。

(※この絵日記は、2016年03月06日にギャレリアに投稿したものをブログに移動しました )


   
↑応援クリックお願いします↑
スポンサーサイト

 グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。