夢幻軌道 乗務員日誌

リエコ車掌の不定期絵日記です。管理人の生存確認はここでお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

働ケナイ者ハ消セ!

働ケナイ者ハ消セ!
イタリアの物理学者の描いた漫画、宇宙船サジタリウス 35話「働ケナイ者ハ消セ!」より


怠ケ者ハ消セ?
信者に働くだけ働かせておいて、カルトの教祖は働いていない…早く、信者はおかしさに気が付き、目を覚ます事です。
カルトは人を奴隷にする事を「功徳」と教えているようですが、国際法でも日本国憲法でも人を奴隷にするのは禁止されています。

宇宙船サジタリウス オルロッグ編(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=_Rx_4AvrczE
※注!話数がバラバラに収録されています。第35話「働ケナイ者ハ消セ!」は1時間25分辺りから!


日本の企業は、人材(日本人労働者)が、 いらないのか?  欲しいのか?  どっちなの?
リストラ?人材不足?

“新リストラ時代”到来!? 業績好調なのになぜ(NHKクローズUP)
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3791/1.html
まさかの「人材不足倒産」がやってくる!深刻度を増す日本企業の採用難
http://toyokeizai.net/articles/-/78903
一方では「リストラのニュース」、一方では「人材不足倒産のニュース」・・・日本の企業の経済どうなってるの?

企業は、日本人労働者大量リストラしながら、人手不足倒産という変な社会!
そのうえ外国人労働者受け入れを検討しているという・・・変な政策。
自民党までもが、外国人労働者受け入れを検討しているというのだから、さぁ大変です。
まず外国人労働者受け入れ問題の前に、国内の日本人労働者問題から解決しないといけないのでは?
日本という国が、日本人を護る当たり前の社会体質にして頂きたい。

日本国憲法 (序文 一部引用)
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

日本人の安全と生存を保持するのが優先のはずです。


外国人労働者

移民国家化する日本。「外国人労働者受け入れ」がもたらす悲惨な未来=三橋貴明
http://www.mag2.com/p/money/24106
外国人雇用の注意点は?外国人労働者を受け入れるメリット・デメリット
https://www.enjapan.com/service/cycle_career/article/article24/

労働者不足?だからと言って外国人労働者を受け入れても、日本人を増やす事にはならないし
逆に「外国人犯罪」も増加する可能性も考えられます。
・・・というより、外国人労働者雇う前に、リストラのニュースがおかしい!
こういう動きは必ず海外の政府とも繋がっているでしょうから、裏で大きなお金が動いていそうですね。


日本人排除リストラ? 日本人ブラックリスト? ・・・実は無差別ではなかったり?
リストラと過労死の新聞記事
リストラのターゲットにされてしまった日本人労働者はどういう思想の人間だったのか?

・自由主義者?
・民主主義者?
・資本主義者?
・自民党支持者?
・右翼思想?
・反共産(反社会主義)?
・反創価?
・純日本人?
等々・・・

至急、調査をお願いいたします。

特に、集団ストーカーのターゲットにされている被害者は、働く気力もあり、仕事を辞める気もなく、仕事もできるし、根性もある、そこそこの学歴も資格・免許もあるのに、理不尽な退職工作をされて、やむを得ず職を転々とする人生を送っています。
(集団ストーカー犯罪の目的は、ターゲットを自殺させる、社会的抹殺です)
リストラは中年オヤジだけがターゲットになっている訳ではなく、大卒26歳の働き盛りの女性でもされています。

いわゆる「日本人労働者を育てる気がない」のです。
意図的に人材を潰し排除しているのです。
「働ケナイ者ハ消セ!」どころか、働けるのに…働く気があるのに消されていっているのです。
労働者の使い捨て、先のない雇用を押し付ける企業に、日本の未来・見通しが見えてきません。
「将来を奪っている」と考えられます。

宇宙船サジタリウス第35話「働ケナイ者ハ消セ!」
↑オルロッグ人ならぬ、日本人は大丈夫なのか? キチガイ客(創○学会員?)から「家畜!」と面と怒鳴られた事がありましたっけ!

夢と魔法の王国、東京デ○ズニーランド(株式会社オ○エンタルランド)では
入社した頃は勤務態度が○でも、勤務歴3~5年ほどで、突如成績が×だらけになり、排除されていきます。
特にお客とトラブルを起こした訳でもないのに呼び出しばかり受け
契約更新の時にはSVから「キャストの成長を求めていない、無償の奉仕を求めている」とさえ言われます。
※企業・会社側に言い訳をさせないように、契約更新の時にICレコーダーでコッソリ証拠録音しましょう。

暴力団やヤクザが企業を脅し、女性労働者(純日本人)を失業させ、収入・生活を困らせ売春婦に売る説、人身売買(誘導説)も出回っています。

TDL20周年の時にはNHKニュースで、株式会社オリエンタルランドと暴力団の癒着問題が報道され
週刊新潮では、オリエンタルランドの幹部社員の自殺の記事が取り上げらました。
同じく20周年の時に、「アルバイトの時給が800円」という最低賃金で働かせ、夢の国に憧れを持ちつつ労働力と賃金が割に合わないと感じた大学生アルバイトが、契約満了前にバタバタ退職。

私もキャストの経験がありますが、「ヤクザから脅しの電話」がかかってきた事がありました。
オリエンタルも一人暮らししている女性キャストに、労働者を守るために事実確認調査をして頂きたいけれど、そんな事をする会社ではありません。

トラウマン 飯塚正則


日本の自殺
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%87%AA%E6%AE%BA#1990.E5.B9.B4.E4.BB.A3.E5.BE.8C.E5.8D.8A.EF.BC.9A.E6.88.A6.E5.BE.8C.E6.9C.80.E5.A4.A7.E3.81.AE.E8.87.AA.E6.AE.BA.E8.80.85.E6.95.B0.E3.81.AE.E6.80.A5.E5.A2.97
自殺対策支援センターライフリンク
http://www.lifelink.or.jp/hp/statistics.html
絶望の国 日本は世界一「若者自殺者」を量産している
http://president.jp/articles/-/17058

〈リンク先より転載〉
日本は自殺大国といわれます。2012年の自殺率(人口10万人あたりの自殺者数)は23.1で、172カ国で9位です。
社会的な統制が強い旧共産圏の国々ほどではないにせよ、先進国の中ではダントツです。

日本における死因
全世代の統計としては
悪性新生物(30.4%)
心疾患(16.0%)
脳血管疾患(11.8%)
肺炎(9.9%)
不慮の事故(3.5%)
に次いで自殺であり、6番目の死因で2.8%であった(2006年度)。
なお、20代から30代にかけては自殺が死因のトップとなっており、2003年(平成15年)の場合、死亡者のうち15.8%(20代前半)、20.9%(20代後半)、22.8%(30代前半)、25.0%(30代後半)が自殺している。

20代~30代、働き下がりの年齢の死因の原因のトップが自殺。
少子・高齢化、労働者不足問題。
これは、日本社会に対する大いなる損失です。

変な発想はしたくないですけれど、今の社会状態では「日本人排除計画」かと、世間からそう誤解されても仕方がないと思います。(「戦争」という手段を使わないで、日本人をジワジワ虐殺していく戦術?)

国民を幸福にしない日本というシステム
人間を幸福にしない日本というシステム
著者:カレル・ヴァン ウォルフレン
原書:Karel Van Wolferen
翻訳:篠原 勝


〈本文紹介〉
日本では「知る者」と「知らざる者」の二つにはっきり分けられている。普通の人々には「もっともらしいウソ」だけが与えられる。真実はエリートだけが知っている。

オランダ人が書いた本ですが、まだ全部読んでいなかったり・・・早く読まないと!


   
↑応援クリックお願いします↑
スポンサーサイト

 社会問題

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。