美女と野獣 反日?暴徒の歌

- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女と野獣
↑ディズニータッチを生かせませんでしたが、「美女と野獣」のベルです。

ディズニー 美女と野獣「夜襲の歌」
http://www.nicozon.net/watch/sm19316622


劇団四季 美女と野獣「暴徒の歌」を全力でカラオケ(動画)
歌っている方は劇団四季ファンの看護師だそうです。
カラオケとてもお上手ですが、看護師だけあって「殺せ」というセリフだけ心が込められていない?
しかし、この歌聞いて下さいな…特亜の反日デモを歌っているようです。

美女と野獣「暴徒の歌」と反日デモ

昔のニュースをぶり返して申し訳ありませんが
2012年 中国で大規模に反日デモがありました。
日系企業を次々に襲い、略奪・放火をしていく中国人の集団心理の光景は、デモとは程遠い光景でしたが、私はこの光景を見て
ディズニーアニメ美女と野獣の「暴徒の歌」を思い出してしまいました。
(※アニメ版では「夜襲の歌」)

反日運動をやっている中国人・・・やっている事が、「美女と野獣」の嫉妬深いガストンと同じじゃないですか?

美女と野獣ガストン
↑美女と野獣「暴徒の歌」の歌詞、一部引用(反日中国人のやっている事、ガストンのセリフそのままやんけ!)

日系企業を襲う反日デモですが、今回が初めてという訳ではありません。
私が学生時代にも、中国では日系企業を襲う事件はありました。何十年ごとに定期的に反日デモを行う可能性が考えられますので、今現在大人しくしていても油断はできません。


中国・韓国を親・兄弟・夫婦関係と思え?

この思想は、「儒教」からきているものだそうですが、親というより「こうなりたくない」という反面教師です。

同じく美女と野獣に、こんな歌もあります。
        ↓
劇団四季 美女と野獣「ひとりよがり」
https://www.youtube.com/watch?v=PaiOOvAy4yc&index=3&list=PL26U8LS_gqvH4LwCf92TA8ICL-7OCscHo
ガストン「返事は?YES・・・だよな?」
↑・・・脅迫じゃない?


豆知識

<刑法第92条(外国国章損壊等)>
1.外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、除去し、又は汚損した者は、2年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処する。
刑法92条
・・・ただし、日本の刑法に限る?
海外には日本と同様に、こういった外国国章損壊等の刑法は存在しないのですか?


反日デモの日系企業、最大で100億円被害

反日ニュース

尖閣諸島の領有をめぐって中国全土で発生した反日デモで、日系企業が受けた損害の総額が数十億から100億円規模に達することが、このほど、政府が閣議決定した答弁書で明らかになった。
               ~中略~
答弁書では、「日本企業が被った損害の救済は、中国国内法に従って行われるべきだ」として、中国側に損害賠償を求める方針というが、日本政府はこれをポーズで終わらせてはいけない。

もし今回、日本政府が中国側に配慮して、この問題をうやむやにしたり、損害賠償を回避したりすれば、中国に「日本はどんなひどいことをされても抵抗しません。反発しません」という誤ったメッセージを送ることになるだろう。
日本は戦後長らく、「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」などを材料に脅され続け、自虐史観で染め上げられた結果、中国や韓国にODAなどの様々な形で支援を行ってきた。だが、本欄でも再三指摘しているように、それらは戦後、日本を弱体化させるためにされた捏造「虚構」である。

だが今回、中国全土で行われた反日デモは、世界の多くの人々が映像で目撃した、まぎれもない事実だ。
略奪や放火、ゆすり・たかりをされてもなお、日本人が中国に媚びへつらうような態度を取り続けるのであれば、日本は世界中から軽蔑され、「占領されても仕方がない国」と見なされてしまうだろう。
(経済新聞より一部転載)

オマケ
アニメージュスクラップ
スタジオジブリの宮崎駿は、社会主義(マルクス)崇拝の左翼思想アニメーターですが、一党支配の中国共産党、中国政府の在り方にはご不満な様子?
「中国政府は殺人をやめろ」宮崎駿が書いたもの?
沖縄、竹島問題では意見の相違があっても、「となりのトトロ」「千と千尋の神隠し」「風たちぬ」等の日本を舞台にしている作品から、日本の事を考えているアニメ監督だと認めたい。


アニメと言えば、こんなのもあったり?

ドラえもんの【面白い替え歌】 政治編
子供にわかりやすく沖縄の基地問題を解説?

日米安保条約


米軍・・・アメリカについて

「ABCD包囲網で日本を追い詰め、原爆を2つも落とし、アジアに共産圏を広げた原因はアメリカのせいじゃないか!アメリカが悪い!」

そういう意見をネットで見かけますが、今現在、日本とアメリカは「友好関係」で過去の話を持ち出し関係を悪化させるような発言をしてどうする気でしょうか?
日米安保条約、アメリカの軍事の保護下がなければ自国の安全すら守れない状態なのです。
そういう現実を踏まえて発言しているのか考えて頂きたいと思います。
「アメリカの保護がなければ生きていけないように、日本を骨抜きにしたのもアメリカが原因だ!」と主張する人もいます。
正直、その事実は私も認めておりますが、朝鮮戦争の時、米軍のマッカーサーは、“再度日本政府に軍備を進めました”が、そのチャンスを逃した事実も日本は直面しなければなりません。

そして「全てがすべてアメリカが悪い」とも言えない、日本側の選択の落ち度も認めましょう。
第一次世界大戦では、日本とイギリスは味方でした。
それが、第二次世界大戦で、日本はイギリスではなく、勢力を強めているドイツと手を組んだのです。
もし、第一次世界大戦と同様にイギリスと手を組んでいたのなら、日本はアメリカと戦争する必要はなかったのかも知れない?
なので、アメリカが全て悪いとは言えない日本側にも問題もあります。
だからといって日本が全て悪いと言っている訳でもありません。

日本は、ドイツとイタリアと手を組んで、アメリカはイギリスに加勢したという事実を語っているだけです。



   
↑応援クリックお願いします↑
ページトップ