夢幻軌道 乗務員日誌

リエコ車掌の不定期絵日記です。管理人の生存確認はここでお願いいたします。

名探偵ホームズ放映30周年記念

名探偵ホームズ

やはり、絵日記には時間をかけた力作を投稿する気になれません・・・
本当に簡単なラフ・・・小学生の夏休みの絵日記みたいなものを目指したいと思います。

放映から30周年・・・私が子供の頃見たので、そんな月日が経って当たり前なんですが、正直作品に古さを感じません。
そして感謝しているのは、感受性豊かな10代の時にこの作品に出会った事かな?

↓・・・ところでブルーレイっていいんですか?
今の所、DVDでも不便さを感じません。

143661001325636668553.jpg
▲こんな企画が上がっていたのですね。
https://twitter.com/sherlockhound30

私は参加するより読む方が好きかな?
ヘタレなんで、参加する度胸ナシ(笑)
・・・でもイラスト1枚くらい描いて参加したかったかな?
ここ10年以上、同人誌の世界から離れているので、こういった情報に疎かったです。

(※この絵日記は2015年07月11日にギャレリアに投稿したものをブログに移動しました )

   
↑応援クリックお願いします↑

 絵日記